心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Tea Time♪ =Jananese style=

2007年03月02日 | 散策・おでかけ
MarieさんからのTea Timeのお誘いを受け
お家におじゃましてきました
今日は、珍しい京火鉢の上でのTea Timeでした。
京都のアンティークShopで購入されたそうです。

来週、ご夫婦でスイスにお里帰りをなさる前に
お声をかけてくださり、
日本人の心理、教育、ヨーロッパ人のバカンス、別荘
インドでの不思議な体験・・・。
興味のある事ばかりで時間を忘れて
楽しい時間を過ごしました。

旦那さまが戻られた後も延々とおしゃべりに花が咲き
今度は、3人でワイン、シャンペン、シガーの話まで。
ここ最近、シガーバーなるものが出来てきましたが
日本には、シガーの文化が無いのでとても興味が
沸きました。特別な日には、シガーとコニャックだ
そうです

一度だけ、試してみたいと思った
わけですが・・。
主人に”タバコを吸わないものは気分悪くなるから駄目”
なんて言われ、残念に思う私です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみのジェラート ノチー... | トップ | ♪おひなまつり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。