心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

休日♪

2019年09月08日 | 散策・おでかけ
昨日は、友人に会いに京都まで行ってきました❤️

Kちゃんファミリーは、『箔』で2泊お泊りしてご馳走ばかり食べてるので
お昼は簡単にとロンハーマンカフェに行きお手軽ランチを食べました🍴







BALビルの6階にあります💓

私とKちゃんは果物、生ハムサラダたっぷりを注文し堪能しました💕
美味しかったです~💫🙏
Aちゃんは、アボカドとパクチーがのったドライカレーみたいなのを注文、なんだけどアボカドとパクチーが嫌いとみえて、私が食べるよ〜とたべました😆しかも、
Aちゃんにご馳走してもらいました。ありがとう~❤️

ランチの後は、箔のお部屋に行ってお喋りして
めちゃめちゃ盛り上がり⤴︎⤴︎後ろ髪引かれながらも。。。夫が留守番してくれてるので
夕方には帰宅しました。

とっても楽しかったです‼️‼️でも京都暑すぎる~💦😃

Kちゃんが月餅屋さんのわらび餅と俵屋さんの石鹸を買っててくれて
お土産にしてくれました💕



暑すぎるのは、今日も同様💦💦

定例のお茶会参加で、朝から2階の和室ガンガンにクーラーをかけて
着付けして出掛けました👘

小紋の単衣に絹科布の帯、麻の長襦袢を着ても
汗びっしょり。。。
車で先生のご自宅までお迎えに行ってお茶会に行きまた御宅までお連れする。。
定例お茶会でのルーティンかな。
修行、修行⤴︎⤴︎😁とか言って嫌じゃないから
大丈夫🙆‍♀️




帰宅すると急いで着物を脱いで
あ~スッキリ!!

来週、歌舞伎に行くのですが
やっぱり着物は無理💦💦

Kちゃんから頂いた月餅屋さんのわらび餅と別のKちゃんから届いた
大極殿本舗のレースかんで疲れを癒しました
美味しかった~ありがとう💕💕



ちょっと、最近
甘いの食べ過ぎてます🤣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重陽♪ | トップ | 茗荷の甘酢漬け♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。