心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

コストコ♪

2015年05月26日 | お勧めフーズ

今日は久しぶりにコストコへ行ってきました

いつもながら混んでいますね

何か目的などはないのですが、運動も兼ねて

ぐる~っと一周してきました

コストコのカートは大きいので、押すだけで体力いります

いっぱいお買い物する人用、そうでない人用に小さなカートも用意して

もらいたいなぁ、、カートが通り道を塞いで迷惑になってたりしますし。。

商品全てが巨大なので仕方ないのでしょうか。。。

今日の戦備品はこちらです

①植物成分だけで作られたサボネリー社のリネンウオーター ¥658 安いです

寝る前にベッドシーツにシュッシュリビングのカーテンやクッションにもシュッシュ

②今治フェイスタオルの3Pセット ¥1498

国内産で吸水性抜群の今治タオルお買い得です

➂iponeの充電器、通常¥2980の¥500引き

スマートフォン約4回充電可能に惹かれ買いました。¥500引き嬉しいです

④米久のりんごのソーセージ ¥1678

試食販売されてて、美味しかったので購入半分は即、冷凍にしました。

⑤生うに ¥1380

今日は、雲丹丼にしましょ

⑥シリアルクロワッサン 通常¥998¥100引き

自宅に戻って食べました。。美味しかったです

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fusion Dining olive♪ | トップ | 美味しい~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと意外 (iwanome)
2015-05-26 21:12:59
こんばんは。
myu さんがコストコでお買い物をされるというのはちょっと意外な感じがしました。

岡山には現時点でコストコは存在していません。大阪の親戚に連れられて3月にはじめてコストコを体験しました(コストコ尼崎店)。
感想は・・・すべてが でかい!
私には初めて見るお店の形態でただただ驚いていました。大きいし数が多い!取り立てて(その場で)買うものはなかったです。
最後に食べたピザ(カットしたもの)までもが大きくて食べきれないくらいでした。
でも、なんだか楽しかったです。岡山にもできればいいのに。
返信する
行きますよ~♪ (iwanomeさま♪)
2015-05-26 21:39:57
意外ですか??
そうですか?

年に数回行きますので
会員になっていますよ~!

ワンコのペットシーツ、キッチンタオル、
ボディソープ、ジップロック、アサイーチョコレート等
を必ず購入します。

時々お酒も買いますよ~

見てるだけで楽しいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。