心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

まほろばの月・新米♪

2009年10月21日 | お勧めフーズ




お友達から有難いが届きました
今回は、なんと友人の旦那さまが”myuさんに・・”
と出張先の長野で太平堂のまほろばの月を買ってきて下さいました

でその経緯を知ったのですが
添えられていた優しい言葉に
嬉し泣きしてしまいました

この事をすぐに家族に伝えたら皆喜んでくれて
全員合唱のように
『良かったね~嬉しいね~

たとえであっても
言葉って感動したり、悲しくなったり・・。

良い言葉だけを発していきたいなと思いますね

美味しい栗饅頭です
昨日は朝から夜まで出掛け疲れてたので
パクッと一個食べてしまいました

大好きな加嶋屋の魚沼産こしひかりの新米

お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです

つくづく・・・
私の何が自慢でしるかしらと考えたとき。
真っ先にそしてただ一つ
『家族と友人達』です。

家族は説明なしですよね

友人関係は・・
意外と人見知りだし・・交友関係も広くないし
急に盛り上がって”昔から知ってたみたい・・なんていって
親しくなるって事は皆無だし・・。
お稽古友達に”皆いらして~”なんて社交的に
自宅にお招きするなんてことも出来ないし・・

ただ、主人や友人を介してのお付き合いには
"ぜひ、遊びにいらして~”と社交辞令ではなく
好意的です

おみえになると決まったら、嬉しくて
がんばっちゃいます

・・要するに、エエカッコシイなので
本当の自分をさらけ出す事ができなくておすましする
事に疲れるのです

myuだから仕方ないね・・許してやろう
myuは変わってる・・憎めない・・
そんな何でも知っている友人達に恵まれて本当に
幸せ者です

いつも感じていますよ

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chocolate line♪~ブルージュ~ | トップ |  Sukerbuyc(スックルブック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。