心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Jacques Torres♪  ~NYチョコレート ②~

2010年01月12日 | From Germany
Tちゃんからの
第ニ弾

ジャック・トレスのチョコレートです







ヘーゼルナッツ、キャラメル、フルーツ、シャンパンといった
いろんなフレーバーがあって美味しいです

フランス人のジャックさんが言われています。
”チョコは全く不思議な食べ物で
白だったりダークブラウンだったりミルキーだったり
深い味わいだったりそれはとても官能的です”

チョコのフレーバーは100種類ぐらいあって
天然素材でこだわって作られているそうです

小さな一粒に幸せを感じますものね

Tちゃんのチョコ選びのセンスに毎回感激しています













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Martine\'s Chocolates♪ ~N... | トップ | 祝・成人式♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。