心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

娘とランチ♪

2010年09月15日 | コレクション
私の腰痛で励ましのを頂きありがとうございました

自宅で安静にして毎日お昼ねをしております
最低限の家事は出来ていますし
少しづつですが、良くなっていますのでご安心ください

日々の単調な生活をブログに綴ります

昨日は、娘がパン屋さんまで行って買ってきてくれて
ランチをしました





ヘレンドの食器を出し、アールグレーティーを入れて娘を待ちます



お庭の薔薇



パンが到着いっただきま~す

美味しいね~



スイス製のオーガンジーレースを敷きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和楽紅屋♪  ~和ラスク~ | トップ | ホレンディッシェ・カカオシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。