心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

薔薇と夕飯♪

2019年08月11日 | Cooking
猛暑の中でも、可愛く咲いてくれている庭の
薔薇を切り花にして飾りました🌹



ず—————っとみてても
飽きない😊

夕食は、常に時短料理😅



お肉を焼いてる横で
ニンニクをスライスして油で素揚げ
奥のコンロは、もやしとニラを
炒め全てのコンロを使い
お料理をするので20分弱で盛付け全て完成です。

チーズはキッチンペーパーに包んで
糠漬けにしてみました😊
ワイン🍷には合ったみたい。

頂きもののハムとソーセージの詰め合わせ
娘んちに送ったら

今夜はハムpartyとか言って
画像が送られてきました😊



私と同じような献立😁
笑える〜💓💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ ヴェルサイユ宮殿ブティ... | トップ | ゴルフの後は焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。