心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

薄茶一服♪

2020年03月27日 | Tea
花押のあるお道具を出してきて
贅沢な一服を頂きました🍵









上林のお濃茶をお薄にしましたので
美味しかったです❤️







内側は梨地になっていて
いまでは珍しいです😊

今日は、お稽古に行ってきました🍵
お献茶会も講習会もお茶会も
全て中止になっています。

オリンピックも延期になり、、

娘から「ママ、スーパーに行ったら
平日なのに凄い混んでてびっくりしたよ‼️
土日の外出自粛が出てるから‼️食料品買い込んでるんだね〜」

こんなこと、今まで経験した事がないですよね。。
来月、里帰り出産で帰省してきますが
産科にも厳しい規制が記されていて
心配です。。。

世界に平和な日常が戻ってきて欲しいですね❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラス席♪ | トップ | キャロットケーキ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。