心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

オートミールクッキー♫

2020年05月24日 | Cooking
インスタで人気のお菓子研究家の方の
レシピで、S君と娘とで作ってみました❤️

ザックザクで美味しくできました💓💓






ハート型で作りました♥️

Stay home で多くの方達が
自宅でパン作りやお菓子作りを
なさってられるので
先ず、ベーキングパウダー、無塩バター、
ホットケーキミックス、オートミール
が欠品になっていますね💦

今は、どうにか間に合っていますが
ちょっと心配😢

そういえば、今日の朝刊に
コロナの影響で出荷できなくなった20万匹の高知のカンパチを救って下さい。
って記事をみつけて
早速、お願いしました😊   



届くのを楽しみにしています💓💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチタイム♫ | トップ | 小夏で夏菓子作りました♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。