心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ELLIE ネットストア♪

2016年04月03日 | 海外お取り寄せ
親しい友人が
ネットストアを4月1日にOpenさせました

ELLIE』です



世界各国から本当に可愛いものだけを取り揃えました

大人から子供まで楽しめる商品を多数入荷しております★
こんな可愛いものあったんだ!と楽しんでもらえるELLIEにしていきます。

日本未入荷のもの沢山ご覧になっていって下さい。

こんな物がほしい!などのリクエストも受け付けております。
できる限りご要望にお応えしたいと思います♬

~ELLIE ホームページから~

ELLIEちゃんは、世界中を
飛び活躍していますので
色々とリクエストに応じてくれると
思いますので、気軽に問い合わせして
下さいね

私も早速、可愛い充電器を
購入しました~

これからも、もっと沢山素敵な
商品が入荷しますので
楽しみに待っていたいと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見♪ | トップ | 寿司三昧♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。