心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

コスモス畑♪

2019年11月08日 | 散策・おでかけ
武庫川の河川敷に一面に咲く
コスモス畑に行ってきました❤️

お天気が良く、少し走ると汗ばむ陽気で
S君もとにかく、走る、走る‼️



途中、女の子に出会い
聞けば3歳、S君より1歳年上の可愛い女の子💕
一緒にお写真撮りましょう。と言うことに
なった時、S君はHちゃんに
「お手手繋ごうね」と2歳半にして
アプローチしたものの、拒否されて💦
恥ずかしがるS君の可愛いこと😄😄といったら
⤴︎⤴︎



バッタに夢中になったり
楽しい時間を過ごしました❤️



帰る途中に、ブーランジェリーcafeに立ち寄り
ランチして帰宅しました💓





娘へのお土産にしましたが
食欲が湧かない💦💦らしく、
殆ど私が食べました😁

あまり、パン食が好きでない夫にも
不評でした😆
あちゃー🤷‍♀️

S君、寝る前には 必ずハイタッチして
ハグして「今日もありがとう」
と頭を下げて 寝室に行きます❤️
可愛い〜⤴︎⤴︎❤️❤️
ババ馬鹿炸裂です🤣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷうちゃんの日向ぼっこ♪ | トップ | クッキー作り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。