心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

アンティークレースを額に♪

2019年08月05日 | Fashion/goods
ブリュッセルのアンティーク市で購入した
額(30x21)に何を入れようかと
迷っていたのですが、アンティークレースを
入れて飾りました❤️



レースが大判だったのですが
ちょうど、真ん中のお花がぴったり
額に合って良かった⤴︎⤴︎

古い額で一部、割れていたのですが
木工用ボンドと仕上げに
なんと😆爪のお手入れ用のヤスリで
擦って補修しました😁

好きな事をやってると無心になって
あっという間に時間が過ぎていました😄

今日も暑くなりそうですね💦
健やかにお過ごし下さい💓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花♪と映画♪ | トップ | 吉野葛スイーツ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。