心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ネットワークカメラ♪

2018年12月22日 | Fashion/goods
パピプ〜ちゃん達をお留守番させて出掛ける
時用にとネットワークカメラを購入しました😊



どんな風に過ごしているのか
興味があり、私達が何処にいても
🐶🐶の行動を観察出来てその鮮明画像にも
驚いています❤️❤️お値段以上〜♪です。

写し出された画像はリアルタイム
しかも見る側の操作でアップにして見る事も出来て優れものです👍

寝てる〜とか、カメラの動きいち早く察知するのは、ぱぴちゃんで、ジッと睨んでいます🤭
音声も出せて、ぱぴはカメラに向かって吠えてたりします。

カメラを、設置する場所で
お部屋全体を確認する事できます。
IDとパスワードでセキュリティを管理します。

最近は、時々夫に
監視され🤣てるみたいで
Myuがソファで寝てた。とか言われ💦
カメラを窓側に向けていても急に
ぐるりとカメラがこっちを向きます。
何かをかぶせなきゃね😄

それにしても、時代は進んでいますね😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fire TV stick♪ | トップ | クリスマスイヴのディナー下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。