心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

鉢花♪

2018年12月26日 | Flower
家庭画報でみて一目惚れをして
しまった 京都花政さんの鉢花が届き
早速、お玄関に飾りました😊



クリスマスの余韻を残しながらも
主婦は次の行事に忙しいです😊

今年は、年末に娘夫婦が帰省し
息子ファミリーはお引越しで会うことが出来
ませんが 昨年はお正月早々に高熱を出したりと
全員があたふたと、、子供も帰省は疲れてしまうのですよね🤣

今は、facetimeとか動画があるので
全然大丈夫なのです😊

家族が健康で幸せであれば❤️❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディナー♪ | トップ | サングラス ベビちゃん🕶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。