心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

スイスからのお土産♪

2009年04月15日 | From Europe
スイスへのお里帰りでMさんからを頂きました



ペペロンチーノ入りオリーブオイル&Wernli社(ヴェルンリ)
のビスケット

いつも思う事ですが・・・外国の方って買ったものにちょっと手を加えて
可愛くリボンを結んだりして素敵

私なんて紙袋ごと”はい!お土産”なんて言って渡してしまいます
見習いたいと思います





スイスで有名なWernli社のビスケットです。
メレンゲのお菓子で名前がジャポネイズ
どうして??日本とどうゆう関係?なんて
聞いてみたところ”ふんわり軽くて日本人のイメージかな?”
ですって

Wernli社のビスケットは好きなんです
ハートやお花のかたちに惹かれて成城石井で買います

お味も甘さ控えめで
ネスプレッソで入れたコーヒーと



成城石井と言えば、このサブレ
あまりに有名ですがフランスのメールプラール



今夜はイタリアン
早速頂いたペペロンチーノ入りオリーブオイルをペンネに
かけました












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬のメバル♪ | トップ | ベトナムからのお土産♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。