心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

クリスマスローズ♫

2020年03月09日 | Flower
爽やかな朝を迎えました❤️❤️

世界では新型コロナウィルスの感染者が10万人を超えたと報道され感染拡大がどこまで広がるのか心配ですよね😆

庭のクリスマスローズを湯上げ処理してリビングに飾りました💕💕



多くの方達が不自由な生活を余儀なくされ
困っていますよね💦
一日も早く平穏な日常が戻ってきて欲しいです💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良性発作性頭位めまい、、 | トップ | まほろばトマト♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。