心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

クリスマスツリー♪

2018年12月01日 | Fashion/goods
先日、クリスマスツリーをようやく出しました🎄



ぱぴぷ〜ちゃんにケープを着せてお利口さんに
記念撮影📷

今日から12月、一年早いな〜‼️
2週間もするとまた一つ歳を重ねる事に
なります😆

人生の折り返し地点はもうとっくに過ぎて
しまっています🤣
毎日笑って過ごせますように❤️❤️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SASAYAMA KINMATA 芦屋♪ | トップ | スノードーム♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (住吉さくら)
2018-12-01 10:50:30
myu-1012さん、おはようございます。

クリスマスツリー、綺麗ですね。
私の家は毎年出していなくて、今年も出さないと想います。
ただ、妹の家に小さい子がいるので、そこで出すかもしれません。

そして、ぱぴちゃんとぷうちゃん、可愛い!。
ぬいぐるみさんかと想いました。

皆さんにとって素敵なクリスマスになるといいですね。
返信する
Re:綺麗! (myu-1012)
2018-12-01 11:14:35
さくらさん、ありがとうございます🎄

我が家は、子供達も巣立ち
其々に家庭を持ち、、でも
この重たいツリーを出すのは
今ではワンコ達の記念撮影の為かな??
それと、季節を感じたいからです🎄

小さなリースとかでも
お部屋に飾ってみられて下さい💞
気持ちが嬉しくなりますよ❣️

今日から12月ですね。
今年も残り僅かとなりました
さくらさんにとりましても
素敵なクリスマスとなりますように❤️❤️
そして、いっぱいの幸せが降り注ぎますように✨✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。