心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ガパオライス♫

2020年05月01日 | Cooking
昨夜、娘が
『ガパオライス』を作ってくれて夕飯にしました💓
名前は知っていたけれど食べたことのない『ガパオライス』
思ってた以上にめちゃめちゃ美味しくて
パクチーが特に良かったね‼️
庭のエディブルフラワーのポリジを
飾ったら華やかになりました💙💙

娘が『パパは嫌かも、、💦』なんて
心配していましたが、一連のお酒の肴を
食べた後、少し出してみたら
『食べた事ない味やけど美味しいわ〜』
決してお世辞なんて言わない人なので
本当に美味しかったのでしょう。
完食していました😁







娘の盛り付け方⤴︎⤴︎ナイス👍
私の盛り付けより美味しく見える😁

娘の食生活、楽しそうです❤️

次は、何を作ってくれるのかな?
期待しましょう💞

今日は『ミュゲの日』です。
お花屋さんから、スズランが
届く日です🤍🤍
楽しみに待っています😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーク・サレ♫ | トップ | ミュゲの日♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。