心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ピンクの蘭♪

2020年07月16日 | つれづれ・・


えりちゃんに紹介してもらった
塗装家しょうたくん、
独特な感性で、仕事をしていて彼の作品に
興味をもち自宅に来てもらいました😁

彼はえりちゃんやうちの娘と
同じ小学校でそれだけで親しみがあり
彼自身の夢を語る姿と塗装家として
唯一無二の作品作り、それを認められて
良い仕事しています⤴︎⤴︎💗早くに結婚して
二児のパパさんになっていました😊









(彼のインスタグラム make a baseから)

全て材料はイタリア製で凹凸があり塗っているのです😁素敵でしょ💕

その彼が、私にと頂いたのが
ピンクの蘭でした💗
可愛い蘭💕💕

私がお願いしたのは、
築30年経った洗面台
横幅が170cmと大きく
規格外なので交換しようにも
取り扱うメーカーもなく、オーダーだと
とんでもない金額になるらしく💦💦
また一枚の大きな鏡
この鏡が気に入ってるので、、収納扉、引き出し、天板部分を彼の色んな技術で現状からどうにか出来ないかな?と相談しました。

かなり、悩んでいましたが
色々試して考えてきます。
と言ってもらえて嬉しかったです。

彼と話していたら、素直な性格に
応援したくなりました💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケークサレ♫ | トップ | ボナベンチュラ・携帯ケース♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。