心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

サーモンと野菜のセイロ蒸し♪

2019年01月13日 | Cooking
先日、胃腸炎になりまだ本調子ではないので
今夜の私の夜ご飯はセイロ蒸しにしました😊

夫は、一人すき焼き😊

お気に入りのオーガニック野菜やさんで
買い求めた野菜😊とっても美味しい💕💕
やっぱりお野菜大好きだな〜❤️





何でもセイロにりんごも柿も蒸しました❤️❤️
サーモンにはディルはお決まり💓

三種のタレで食べました💕💕

昨日は、胃腸炎の痛みが残っていたのですが
茶道の先生んちに初釜の準備のお手伝いを
しに行きました😊



家元の花押が入ったお棗素敵🌟🌟

お茶碗を湯通ししたり、漆器を乾いた布で
拭き清めたり、、おもてなしは
準備が大変です😆

イキナリ先生から
「初釜当日は、myuさんお点前してね〜」
私「えー‼️‼️‼️先生、聞いてないですよ🤭」
先生「今、言いました😊全部お勉強よ
。いつも通りにやれば良いのよ」

あちゃー🤷‍♀️

どうかくじ引きで、良いのが当たりますように🙏

なんだそれ😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ふくのかみ』トイレットペ... | トップ | 初釜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。