心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ラデュレ 到着♪~ラング ド シャ&ショコラ~

2009年01月29日 | 海外お取り寄せ
Parisからラデュレのお菓子が届きました

今回注文したのはこちら↓
(現在はラデュレのオーダーが中止されています)

ラフランス45便り
http://lafrance45.com/

昨年ドイツいるお友達に頼んでショコラを買ってきて
もらったのですが我が家で好評につき
探していたところHPを見つけました

また、オーダーが再開されると良いですね





パリから航空便で送られてきましたが
バラバラにそして割れていました。

"猫の舌"という意味のお菓子
ラング ド シャ 美味しいですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと気取って♪ | トップ | 三日月のクロワッサン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。