心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

横浜 ENOKITEI♪

2018年08月15日 | 散策・おでかけ
娘が暮らすほど近いところに
素敵な洋館が建ち並んでいる場所があります😊
「山手西洋館」と呼ぶのだそうです❤️

その中に、前から行ってみたかった
「ENOKITEI 」
で葉山の友人がわざわざ
ベビちゃんのお見舞いに来てくれて
一緒にランチしてきました😊

思った以上にこじんまりとした
洋館ですが、素敵でした❤️











クラブサンド、美味しかったです💓💓

建物の二階はお土産物とケーキの
テイクアウトフロアーがあり
自宅で待っている娘にケーキを🍰買って
帰りました💓

娘からのリクエストで地元の人達に大人気✨
ENOKITEI から🚘で3分
「ブラフベーカリー」でパンとキャロットケーキ
も買いました💕
とってもお洒落なパン屋さんで
選ぶのにかなり迷いました😊







娘の自宅に戻り
皆んなでTeatimeしました🍰❤️❤️
ケーキもクリームサンドも
全部美味しいです💕







ベビちゃんは、牛乳を一気飲み😊



友人が娘に💐

娘との夕飯は



ワンプレートでサーモンにしました💓

楽しい一日でした😍

明日は、ベビちゃんの病院に
行きます🏥
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊丹から羽田へ | トップ | ベビちゃんとバイバイ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumina)
2018-08-16 21:32:43
Hちゃん、元気だった?

ちらっと見えるベビちゃんのお顔
とても綺麗になってて安心しました。
突然の事故にびっくりしたけれど、
きっと、娘ちゃん夫婦の絆も深まったことでしょう。
まだ、これからも通院続くでしょうから、
娘ちゃんも、しっかり休んで夏バテしないようにね。
応援しています
返信する
Re:Unknown (myu-1012)
2018-08-17 20:52:50
Yuminaちゃん❤️ありがとう💓

Hちゃん、元気だったよ☘️
わざわざ葉山から訪ねてくれて
前にも一度 娘んちに遊びに行ってくれたの😊

素敵な洋館でランチしてきたよ💓
娘は残念ながら、お家でお留守番だったん
だけどHちゃんとの再会を喜んでたわ💕💕

機会があれば皆んなで会いたいね‼️
懐かしいでしょ💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。