心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

マリーアントワネット~ロワイヤル・ド・リモージュ~②

2007年06月04日 | コレクション
マリーアントワネットの食器のアップ画像です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | マリーアントワネット~アウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小花大好きです (mitsuko)
2007-06-05 20:08:04
myuさんのコレクションにしては地味目(笑)だと思いますが私大好きです~金が少なくて・・・リモージュのイメージは、先日のクリストフルのセッティングの紺色地に金の絵柄の食器を思い浮かべます ところで、カトラリーも古い由緒ある絵柄なの?
返信する
リモージュです♪ (mitsukoさま)
2007-06-05 22:31:14
有難うございます

リモージュですねずっと前から欲しい食器でした。
カトラリーは、クリストフルのマルリーシリーズです。クラシックでとても気に入っています
マルリーは、今も人気シリーズだと思います。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。