心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ぱぴぷ〜ちゃんと散歩♫

2020年04月07日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌









ぱぴぷ〜ちゃん達と
夙川散歩💓
桜が満開で綺麗です🌸🌸

平和な日々が
戻ってきますように‼️‼️

今週末、娘が里帰り出産で
帰省してきます。
産婦人科の先生から、新幹線乗り継ぎでの
移動は本来なら避けて欲しいと
言われ、旦那さん運転の車で
戻って来る事になりました。
来月には
無事に元気なBabyが産まれて
きますように‼️‼️

お願いする事ばかりです😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のすみれ♫ | トップ | パウンドケーキ焼きました♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。