心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Macauの休日♪ ~家族旅行⑤~

2011年09月11日 | Asia

マカオで撮影した画像がPCに表示できないどころか

”画像がありません”表示になり、修復にだしていたのが戻ってきました

カメラの調子もわるいと思い、原因を探るべくニコンプラザに持って行きみてもらった

結果”メディアとカメラの相性が悪く、使用メディアはニコンが推奨していないものです”

でしたそんな事もあるのですね。

宿泊したフォーシーズンズ・マカオです。

お隣に圧倒されるほど大きなベネチアン・マカオがあり

小さく感じられますが・・落ち着きます

ベネチアンは、中国大陸からの観光客、団体客が多く

彼らの発する声が大きく、ロビーもざわざわした感じです。

ベネチアンで遊んで、フォーシーズンズで泊まるがオススメです

 

エントランス

建物の裏は、宿泊者専用のプールです

お部屋です。落ち着いた内装です

滞在中、息子が熱をだし スタッフには感謝・感謝お世話になりました

とてもホスピタリティーが行き届いた快適なホテルでした

お庭を見ながらの朝食風景です

朝は、お粥を頂きました 

 

デザートもエッグタルトは毎回頂きました

焼きたてで美味しいです

次回は、主人が撮った世界遺産を紹介します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ デビュー♪ | トップ | 女の子してる~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。