心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Macauの休日♪ ~家族旅行④~

2011年08月27日 | Asia

フォーシーズンズ マカオ ホテルのロビー素敵です

(主人の撮った画像が、まだ修復されていない為HPから)

プールサイドから撮ったフォーシーズンズホテルです

エグゼクティブ クラブラウンジの入り口です

           朝食風景                            カクテルタイム

↓ロビー階にある『Belcanção』朝食、昼食と利用しました

ビュッフェスタイルで、中華、マカオ、インド、和食のお料理が楽しめます。

朝は、お粥が美味しかったですし、オープンキッチンで主人は具材をリクエストしてその場で調理してくれる

ラーメンがとても気に入っていました

   昼食です

デザートも充実し、美味しかったですここには、ないですがエッグタルトがとてもです

スタッフもとても気さくでとっても親切

顔を合わすなり、お部屋番号までちゃんと覚えてて、席に案内して下さるのです。本当に素晴らしい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷうちゃん11ケ月になりました♪ | トップ | 娘がディナー作りました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。