心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

鎧塚さん スイーツ♪

2007年04月19日 | スイーツ
私が Toshi Yoroizukaのスイーツを食べたい
なんて言ったものだから、お友達がミッドタウンに
開店前から並んでくれて焼き菓子を送ってくれました

雨の中出掛けてくれて、わざわざ並んでくれたのです
とっても、幸せな私です


そして、今到着急いでお茶を入れて・・。
ん~美味しい
ガレットも、けしの実&アーモンドのモーンクーヘン
も、美味しい

最近、妙に?”幸せの予感”を感じていたのですが
今日は、またもや”口福”を頂きました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸・瑞相~お抹茶&和菓子~⑨ | トップ | マイセン ブルーオニオン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。