心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

かすみ草♫

2020年03月20日 | Flower
庭にかすみ草の苗を二つ植えました💕
珍しいでしょ。
多年草は、勝手に季節になったら
咲いてくれるのでラクですよね❤️
ムスカリもそのひとつ。



ムスカリの手前の小さいのが
かすみ草の苗です💕
6月ぐらいになるとお花を咲かせてくれ
るそうです💕楽しみ〜💕💕



ラナンキュラス🌸



チューリップ🌷もこの暖かさで
蕾が出来ています🌷🌷

門の外の、植え込みに植えたチューリップ🌷はどうも土壌が悪いのか成長か遅く
ひ弱です💦
その土壌が悪い中にも
毎年株が大きくなり立派な
花を咲かせてくれるシクラメンがあります❤️逞しいです。




このシクラメン、年中ほったらかし😆

放ったらかしで育っているものがまだあります。




背丈80cmはある
シンビジュウム⤴︎⤴︎
もう少ししたら綺麗な花が咲きます🌸
逞しい〜‼️‼️

そう、ピーピー言わず🤣逞しくなくっちゃね‼️‼️😊😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイヤーレモンコンフィチュール... | トップ | ランチ&ティータイム♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。