心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ホテルオークラ レシピ♪フレンチトースト♪

2015年05月23日 | つれづれ・・

今朝、娘がホテルオークラのレシピでフレンチトーストを

作ってくれましたちょっと焦げてますけど。。。

ふわふわカリッでとても美味しかったです

(ストックがなかったのですが。。。)粉糖があれば見た目UPしますね

先日、アマゾンで『花嫁修業の本』を見つけ届きました

結婚する前にきちんと学んでおきたい家事全般、出汁の取り方から作法、夫の実家

とうまく付き合う為の心得みたいな事柄が丁寧に分かりやすい一冊になっていて

気に入りました

娘もじっくり読みたいって興味を持っています良かった

薔薇の季節も過ぎようとしています。。。。

今は、ミニバラがいっぱい咲いてくれています

今日は夕方からお天気が崩れる予報です。

素敵な週末をお過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和幸寿司♪ | トップ | 大阪湾一望♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。