心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ハニーガーデンCafe♪

2019年09月23日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
前から気になっていた
「ハニーガーデンCafe」にぱぴぷ〜ちゃんを連れて行ってきました🐶🐶















雲行きが悪くなり、自宅に戻ったら
雨が降りだしてきました☔️

この連休に、娘夫婦は旦那さんの
ご実家に戻っていて、S君をじーやん、ばーやんに
預けて二人て勝林寺に行って
綺麗な画像を送ってきてくれました💫💫









綺麗ねー❤️❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からあま〜い♪ | トップ | Maison Tateru Yoshino メゾ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。