心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

感謝をこめて、、♫

2021年03月10日 | つれづれ・・



心ばかりの気持ちをお届けする時、できるだけ自分の言葉で表現したくて筆を持ちます。
和紙には、ハサミを使わず数回折り曲げてから手で破るようにしています。その方が好きなのです。
私のテーブルコーディネート&マナーの先生だった二木榮海先生から教わったものです。
私の手元に先生の美しい筆文字が残っています。いつも先生は筆書でした。大切な宝物です❤️

そして、先生のような女性になりたいと思っていました。皆んなの憧れの存在でした✨✨

先生から学んだ友人達とは
今でも仲良く付き合っていますし
これからもずっと一緒です😊

Let’s have a great day‼️‼️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レミオロメン/3月9日❤️ | トップ | 花尽くし❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。