心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

おみくじ♪

2020年01月05日 | 散策・おでかけ
元旦に息子ファミリーと初詣には出掛けたのですが、あまりの人の多さに
おみくじを引くのを断念していたので
改めて夫と神社に参拝しておみくじを引いてきました💕








私は『吉』、夫は『小吉』でした
”旅行良し!”また行きたくなりました。。😊

息子ファミリーは自宅に戻りました。
毎日、賑やかでとても楽しく過ごしてたのに。。疲れもあったのか💦
交感神経と副交感神経のバランスが崩れ(自律神経の乱れ・更年期障害)で体調を崩してしまった日もあったのですが 昨日は息子が2階に上げてくれていた
お布団を片付けシーツを洗濯して ツリーも屋根裏収納に。
まだ、完全復活という感じではないものの
元気にはしています❤️👍

大晦日の紅白歌合戦の竹内まりあの『いのちの歌』に感激し⤴︎

年末に友人から「この歌聞いたら泣けてくる~」ってURLを送ってくれた竹内まりあの
『人生の扉』
〝ひとつひとつ人生の扉を開けては感じるその重さ ひとりひとり愛する人たちのために生きてゆきたいよ”
そして最後の”I still believe it's worth living"

年齢を重ねるって素晴らしい事!それが本当の人生の喜び!!
いくつになってもまだまだ生きる価値があるのよ!!✨✨
彼女の前向きな歌詞に感激しました‼️

息子、娘ファミリーと過ごしていて
”良い家族になってるな~”って時々うるっとしました。

愛おしいですね❤️❤️
良いお正月でした🎍



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケへ♪ | トップ | 和久傳・合鴨鍋♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。