心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

はじめまして♪

2006年10月03日 | ご挨拶
大好きなリヤドロの”天空のパレード”です。
我が家のリビングの中心に置かれています。
とにかくポーセリンが大好きでコレクション
しています。最近は、イタリアンとお菓子の
お教室に通っています。
生活の中で私が感じる”素敵”を紹介して
いきたいと思います。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 芦屋 ジャック・デコ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (mayu)
2006-10-04 20:42:37
myuさま

 

 こんばんは~♪これから素敵なエレガントの数々楽しみにしていま~す☆
返信する
はじめまして♪ (ポポロ)
2006-10-05 15:44:47
リヤドロ素敵★

私は1つも持っていませんが、

最近すごく欲しくて色々と物色しています^^

また色々見せて下さいね♪
返信する
おいしそぉ~☆ (mayu)
2006-10-06 20:55:06
すごーーーーい!!おいしそぉ~。♪しかも40分でこれだけのお品が出来るなんてすごすぎます!!

ぜひ食べたいです!うん☆そしてマカロンでまったりとお茶を楽しんで下さいね~♪
返信する
ポポロさまへ (管理人)
2006-10-10 21:30:58
リヤドロのほのぼのとしたファンタジックなところが大好きです。

多くは、所有しておりませんが、ご紹介していきたいと思っています。

今後共、どうか宜しくお願い致します。
返信する
mayuさまへ (管理人)
2006-10-10 21:35:25
簡単で豪華にみえるお料理を得意としています。見た目で満足、食べて満足を目指しています♪今後共宜しくお願い致します★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。