心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

庭のブルーベリー♪

2020年07月22日 | お勧めフーズ
自然の仕組みによって季節は移り変わっていきますね。
庭のブルーベリーが色づいてきました💕
毎朝、夫が新聞を取りながらブルーベリーも摘んでくれます。鳥さんとの争奪戦😁






今日は、これだけ
アトリエジュンコさんのガラス器に入れてみました💗

先日、三浦春馬さんが亡くなられましたね。。
娘と同じ歳です。ご家族、特にお母さまの
悲しみは如何ばかりかと考えると
苦しいです。。愛する息子がこんなかたちで
先立つなんて気が狂いそうです。

JuJuさんとMCをやられてた
NHK『世界はほしいモノにあふれてる』
を必ず毎回録画して観ていて
優しい雰囲気とpureな俳優さんなんだな〜💕と
ずっと思ってました。

本当の悩みって、、自分だけで
抱え込んでしまいますよね。
でも、死ぬなんて、、、。
あまりにもかわいそ過ぎる、、。

何があっても逞しく生きて欲しい。
子供を持つ親としては
願うばかりです。。

今日は、何しようかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日♫ | トップ | バスクチーズケーキでteatime♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。