心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

京都 高台寺の枝垂れ桜🌸🌸

2019年04月02日 | 散策・おでかけ
夫と10時に自宅を出発して🚘
目指すは高台寺の枝垂れ桜🌸

高速を下りてからの一般道が少し
混んでいましたが、無事に到着😊高台寺は
広い駐車場があるのがいいですね💓💓

まあ‼️‼️見事な‼️‼️
波心庭の枝垂れ桜🌸🌸🌸













山岸泉琳さんの見事な襖絵に魅せられ💓





竹林の雄大さを感じ、さり気なく置かれた
椿の花に感動し
娘からの一本の電話📱
『元号が令和に決まったよ〜』

令和、、最初聞いた時 正直言って違和感でしたが
平和、、そんなイメージもしてきて
良いじゃない⤴︎⤴︎💓💓

そうしてる間に雨が降り出してきて
参道にあるお蕎麦屋さんに入り
雨宿りして、
14:00から🚘ディーラーに
頼んていたドライブレコーダーの設置に
行く為に京都を後にしました。

京都滞在約2時間、短い時間でしたが
思いっきり
堪能しました🌸🌸🌸

また、行きたいな〜🌸🌸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見🌸 | トップ | 水引遊び♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。