心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ランチタイム♪

2020年03月16日 | お勧めフーズ





すし萬のちらし寿司で一人ランチ💕

皆さん、毎日どうお過ごしですか?
普段から基本家にいる人なので
出掛けなくっちゃ気分が滅入るなんて
事は一切ないのですが。。。

マリーさん、無事に
スイスのご自宅に到着したようです❤️
イタリアとの国境からわずか4キロの
ところだけど、国境を乗り越えてくる事は
出来ないって。そして、町は静まりかえっているって。
バルセロナで暮らすAさんも大忙しで
帰国され昨日成田に到着した。って😊

皆んな、よかった❤️❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清見柑♪ | トップ | チューリップ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。