心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

カルトッフェルプッファー♪

2020年04月02日 | Cooking
カルトッフェルプッファー
ドイツの伝統的なお菓子だそうです。

『グレーテルのかまど』というTV番組を
録画して観てて今回はフジコ・ヘミングさんの好きなお菓子と言うことで
紹介され
レシピ通りに作ってみました😊
まず感想は
デザートと言うより塩気例えばベーコンやきのこ類を生地に入れて食事にしてしまった方が美味しく食べれると思いました。
甘く煮たりんごジャムをつけて食べるのですが甘くないほうがおいしいと思いました😁

中はモチモチ外はパリッと
その食感は美味しいです💕



見た目、さつま揚げみたい😆










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一服の楽しみ♪ | トップ | シンビジューム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。