心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

オートミールクッキーと夕食♫

2020年05月11日 | Cooking
今日は暑かったので、ビニールプールで
ひとしきり遊び、その後S君と一緒に
オートミールと黒胡麻のクッキーを作りました❤️❤️








お砂糖もバターも少ないので、期待していたザクザク感は焼き立ての時だけでした😄

夜ご飯は娘が作ってくれました😊




鯖の味噌煮を『いつもならもっと美味しく
出来るのに〜』って言ってたけど
美味しくいただきました😊😊

作ってくれるのを食べるのって
嬉しいわ〜😊😊⤴︎⤴︎

毎日、S君の一挙手一投足が
面白い🤣のですが
娘が前駆陣痛で『お腹が痛い💦』って
言うので
私がS君に『ほら‼️ママを助けてあげて‼️』と言うと
『僕、救急車じゃないから助けられないの💦💦』
可愛い〜❤️❤️
癒されています💓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の下で♫ | トップ | 薔薇のteatime♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。