心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

晩御飯♪

2016年04月05日 | Cooking


晩御飯です

和風、エスニック、
だったりと食べたいものを食べる
夕飯でした

・人参、牛蒡、竹輪のキンピラ
・タイ風春雨サラダ
・ホワイトアスパラ、タルタルソース
・豚肉、小松菜、油揚げ、卵炒め

デザートは、友人からの



アジアンスイーツ
チョコ好きな私、、食べ過ぎました



お昼には、一人teatimeもしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司三昧♪ | トップ | マイスター工房 八千代♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。