心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

産地直送便♪

2016年08月05日 | お勧めフーズ
産地直送って嬉しいですね
先日、友人のYちゃんから
新潟の黒崎茶豆が届きました



塩茹でしてる時から
良い香りがして、帰宅した主人も
「茶豆やな
と、ビール大好きな夫が喜んでいます

そして、待ってました
泉州の水茄子太郎ですが
毎年頼んでいます



付いてくる糠を捨てないで
キュウリを漬けています

今日は、息子からの
嬉しい電話で気分が良いです
人に恵まれ可愛がられ成長している姿
をみて誇らしく思います。
目標に向かって頑張れ

夕方、ぱぴぷ〜ちゃんと
お散歩に行こっかな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア・チンクエテッレ♪ | トップ | 睡蓮♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。