心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

シルバーウエア♪

2007年06月21日 | テーブルセッティング/お稽古
お稽古の先生宅に並べられた
素敵なシルバーウエアです。

左端にバスケット・ティーアーン・ティーサービス・
右端のビスケットボックス・ケーキスタンド
サルバ&トングがあります。

可愛いビスケットボックスに、
魅せられてしまいました

今日もお稽古行ってきま~す





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーイパーン♪ | トップ | お茶しましょ♪~Toshi Yoroiz... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素的ですね♪♪ (noriko)
2007-06-21 19:05:55
とてもエレガントなシルバーウェアですね。私は今まで陶磁器に関心があったのですが、最近シルバーウェアも気になりますので、思わず見入ってしまいました。また素的な物をブログでご紹介下さいませね。楽しみにしております。。。
返信する
シルバーウェア♪ (norikoさま)
2007-06-22 07:54:26
私も同感です。
全てアンティークなんですよ。
ONSLOW GARDENのお品です。
デパートの催事などで販売されて
います。

一緒に楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。