心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

西宮ヨットハーバー花火大会♪

2018年11月11日 | 散策・おでかけ
夫が何処からか聞いてきて
「西宮ヨットハーバーで花火大会あるから
ヨットハーバーのレストラン予約してみに行こうか」レストラン予約する事で立ち入り禁止の
駐車場を使用できるとの事で早速予約して
花火を観てきました🎇

24年ぶりの花火大会で
クラウドファンディングで開催された模様

芦屋の花火は毎年盛大で大混雑‼️
近づけないくらいだけど
今回は、車の渋滞を避けて戻って来ましたよ💓

レストランの食事は、1種類だけのコース



う——ん😆
子供の時に食べたビフテキっ
て感じ😊昭和の雰囲気😊懐かしくて
これはこれで、面白い😄


花火は30分だけで
ヨットハーバーまで出て観ました✨✨













最後は流石に立派な花火🎇でした✨✨
楽しい夜でした✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカレンガステーキハウス♪ | トップ | Amazon アレクサ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。