心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

SUMIRE Teatime♪

2019年03月14日 | Flower
庭にすみれがいっぱい咲いています❤️

可愛いので摘みたくなって
Shelley窯のカップに紅茶を入れて

今の季節を感じながら暫しTeatime☕️
でも、今日は風が冷たく直ぐに
部屋に入ってしまいました😆











他にも、小さな芽がちょこんと
土の中からこんにちはしています❤️







クリスマスローズも咲いています💓





素敵な一日を✨✨

今日は、ホワイトデーですね💓
ホワイトデーのお返しには意味があるそうです。
マシュマロ、、貴方が好きではありません。
クッキー、、、お友達でいて下さい
キャンディ、、貴方が好きです。

アレクサ情報でした😊
ちなみに、夫に持っていってもらったのは
クッキーでした🍪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Betty's シムネルケーキ♪ | トップ | 牛肉の赤ワイン煮込み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。