心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

テーブルコーディネート教室♪

2007年05月21日 | テーブルセッティング/お稽古
テーブルセッティング教室での写真です

レッスンを受けて、私自身がとても適当にセッティングをしていた
事に恥ずかしくなりました。
食器もただ好きだからだけの理由で買い求めていました。

時代背景を知り、スタイルを知り、TPOに合わせセッティングをする
重要性を知りました。その上に更にマナーが必要です。
カトラリーの扱い方・種類・用途等丁寧に説明して下さいます。
好きな事なので、楽しいです。

画像は、素晴らしいマザーオブパールの銀カトラリーです。
素敵ですよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦楽園・中華料理”愛蓮” ④ | トップ | リッツカールトン ~スプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。