心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Breakfast is ready♡

2021年03月28日 | Cooking
今日の朝食は洋食にしました💖

トリュフとろとろオムレツ、マッシュルームのスープ、トマトきゅうりアボガドのサラダを大急ぎでつくりました。新しく買ったテーブルクロスを敷きました💖










今はもう廃盤になっているベルナルドのティーカップ&ソーサーです。忘れな草モチーフで大好きです❤️

素敵な一日を💖💖

追記
トロトロオムレツですが、
卵に牛乳を加えて少し塩、胡椒、
バターとトリュフオイルを入れたフライパンに
卵液を流し込み表面だけ焼いて
優しく成形したのを
用意していたサランラップの上に置いて
両端を絞って少しおくと、内側が
トロトロのままになります❤️
お試し下さいね💖💖


私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cherry-blossom viewing♡ | トップ | 忘れな草♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。