心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

台風一過。。。

2020年09月08日 | スイーツ
100年に1度来るか来ないかの台風だと聞いて
ただただ恐ろしく九州地方の状況を見守っていました。被害に遭われた方が1日も早く日常を取り戻せますように…


台風一過、猛烈な暑さです💦





この暑さの中久しぶりにお買い物に出かけました。ケーキ屋さんによって薔薇のパンナコッタを買って食べました❤️

本屋さんにも寄ってAERAを買って




そう、直木賞作家の桐野夏生さんと井上荒野さんが『愛の不時着』について対談なさって、その内容を読みたかったのです💕

ヒョンビンの『愛してる、愛してない』は
井上荒野さんの原作でした。
観ましたが、ちょっとくらい感じだったな〜。
とにかく、『愛の不時着』に関しては
お二人とも大絶賛されてて私としては大満足な対談記事でした。
特に桐野夏生さんが感じてられること全てが私に当てはまりました⤴︎⤴︎

ヒョンビン演じるリ・ジョンギョク、パートナーにはこうあって欲しいと思うことを全部体現してくれる。脚本の揺るぎのない軸、抜群な構成で男女問わず惹きつけられる魅力がそこにはあります‼️‼️
『利他の心』っていうのかな〜、、
二人の自己犠牲ですよね。国を隔てた大人のラブストーリーです💓💓
それだけではなく、悪役がいたり脇役の人たちの人柄も素晴らしく、思いやりがあって
ユーモアもあって笑わせてくれる😊

私の英会話講師の男性も既に観てられて
今日はその話題で盛り上がりました❤️
彼は英語タイトル『Crash land on you』を
略して『CLOY』クロウと言ってました。

Netflixは全世界に配信しているので
共通の話題があって嬉しかったです😊

韓流ドラマは、最初は??と
思う方もいらっしゃるでしょう。
でもエピソード3ぐらいからグッと面白くなります💕💕

鶴瓶さんが、ラジオで
『愛の不時着』を大絶賛されたら
ヒョンビンから直接お手紙が届いたとか、、。
私、鶴瓶さんとお話しさせて頂いた事があり
また、バッタリとお会いしたいです❤️
ご自宅も知ってるのですが、、
不審者と間違われるといけませんものね😁😁
鶴瓶さん、腰の低いとっても素敵な方です💕💕

ヒョンビンとうちのぷうちゃん
同じお誕生日🎂なんです😁

今、ヒョンビンは
次作『交渉』の撮影でヨルダンに滞在して
いたみたいだけど、撮影終了し
帰国の予定✈️

次作も楽しみです❤️❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« today’s dinner♪ | トップ | セルフネイル♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。