心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

HENRI BENDEL♪    ~NYチョコレート③~

2010年01月13日 | From Germany
Tちゃんからの
最後の一つです

ヘンリベンデルは言わずと知れたNYの有名な百貨店
ストライプのお化粧ポーチはかつて愛用していました





ヘンリベンデルらしい可愛いパッケージ



一本のトリュフバーでした
甘~い薄くカットして
飲み物はネスプレッソで入れたコーヒーかエスプレッソが
オススメです

今回NYチョコを十分に堪能させて頂きました

Tちゃんも言ってたんだけど
チョコとビールを飲みにまたベルギーに行きたいって。

私も行きたい~し行って欲しい~と願っています

やっぱりフランスのドゥボーヴ・エ・ガレや
ベルギーのマリーのチョコレートは別格ですもの

TちゃんからNYの画像も届いています
またご紹介させて頂きます

今週また母と京都に行きます。
先週の京都は底冷えしていました。
京都駅からタクシーに乗り込むと運転手さんが
”寒いでっしゃろ~ヒーターの温度あげますわ~

京都の冬はほんまに寒いです

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・成人式♪ | トップ | 和久傳&いづう♪   ~京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。