心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ルーム フレグランス♪ ~LINARI~

2011年10月16日 | From Germany

ドイツに戻っていたお友達からのです

ルームディフューザーを、ずっと探していたのですが

なかなか好みのものに出会う事ができないでいました

が、このドイツブランド『LINARI』

ボトルのデザインもエレガントで素敵だし、なんと言っても匂いが良いです

Tちゃんのセンスの良さに感激

友人によると、私の大好きなイチジクの香りなんですって

娘と二人で”良い香りだね~”って・・喜んでいます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィンテージワイン♪ ~息子... | トップ | 娘のお夕飯♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。