心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

芦屋・VIVO RISTORANTE&SALONE♪ 

2007年03月18日 | レストラン
芦屋のイタリアン・VIVO RISTORANTE&SALONEで
ランチしました

最近婚約が発表された大地真央さんの婚約者
インテリアデザイナーの森田恭通さんが内装を手がけた
レストランです。

天井から吊るされた照明の電球のまわりには、
スプーンやフォークのカトラリーが紐でぶら下げられ
ユニークな発想に驚かされます。
近代的で懐古的・・・。そんな雰囲気のするお店です。

お値段は、一番高いランチコースで(VIVO コース)¥2600
とリーズナブル。
ペアランチ(2人で¥3200)もなかなかいけます
カジュアルなレストランです。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツマガリ クッキー♪ | トップ | Good morning! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。