心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

今日のランチはカツサンド♪

2018年07月18日 | Cooking
夫の今日のお弁当に
朝からトンカツを揚げた残りで
ランチはカツサンドにしました❤️

パラソルの下なら
まだ暑さもしのげるかな。と思いきや
暑いのなんのって💦💦

途中まで食べて撤退🤣







庭に咲いてる花を花瓶に入れました💓
可愛いな〜💓💓

最近よく作る、紫キャベツのマリネに
キャラウェイシードを少し入れたら
更に美味しくなりました❤️❤️

日中は暑いので、家にいて
夕方近くになると帽子を目深に被り
サングラス、長袖カーディガンで
出掛ける毎日😊
それでも、既に日焼けしています😆

被災地の方々
ヤバイ‼️最後にそう言い残して
行方不明になっていた
高校生、、、お母さんと友人達の祈りも
届かず悲しい結果に泣けました。
お母さんは毎日現場に立ち祈り続けて
られましたよね。
その方だけじゃないけれど、、。
今も苦しいけど、これからが
更に苦しいですよね。。。
ほんの少しの寄付しか出来ないけれど。
国と自治体が迅速に動いてくれて
安らぎを早く届けてあげて欲しい。。

この地球はどうなってしまったのかな。
クリスチャンの友人が
最後の時が近づいている。って言うんだけど。

人間が引き起こした温暖化
いろんな知恵ある人々によってこの
気候変動を食い止めて欲しい。
しかも、早急に‼️

私達の愛する子供や孫達の為に❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝御飯は親子丼♪ | トップ | 揚げ出し豆腐♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。